とある記憶保存装置

2020/3/12よりほぼ毎日投稿目指します 2019/8よりウーバーイーツの配達員やってます

ブログを開設しました

みなさん初めまして、ausoeと申します。以前からいろんな方のブログを見てきて個人的にもブログに興味は前からあったのですが、ブログのタイトルなど考えてしまってなかなか踏み切れず(笑)

そこでとりあえず記事だけ書いてみました。

書こうとしているジャンルは多岐になりそうです。今思いつくのは地元ネタ(福岡)、ITガジェット、カップ麺レビューなどなど。あ、カップ麺レビューは記事が増えすぎたら独立ブログにて立ち上げるかも。

 

行き当たりばったりになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。